企業情報COMPANY LIST

地域No.1の文具店から、地域を牽引する「システムソリューション」提供企業へ株式会社サンネット

1996年に設立された株式会社サンネットは、山﨑株式会社のグループ企業として「ヤマサキ文具館本店」を地域No.1文具専門店として運営して参りました。2020年に、システム部門を新設。システムソリューション事業を軸としたOMO(Online Marge with Offline)事業を展開し、お客様に寄り添いながらDXを推進しています。環境に配慮し、低負荷商品やペーパーレス化に取り組み、サスティナブルな社会への貢献とデジタル化支援を行っています。

クライアントの課題を解決するITソリューションを
共に成長し、密な関係性を重視して

当社は独立系のSIerであり、大手メーカーに依存することなく、様々な商品を提案しています。現在、約10名の従業員が活躍しており、中小企業から大手企業まで幅広いクライアントにサービスを提供しています。 お客様の企業成長のパートナーとして、業務分析からプランニング、システムデザインや業務改善まで。さまざまな角度から、クライアントの課題解決に繋がるITソリューションを提案しています。また、運用業務の代行及び運用業務を効率化する業務コンサルティングや運用業務サポートを行い、お客様のコア・コンピタンスを最大限に活かすシステム提案から構築まで一貫して、関係性を重視したサービスを提供しています。

働きやすく主体性を大事に
やる気やチャレンジ精神を尊重

当社は、従業員の主体性や働きやすさを重視した環境整備にも積極的に取り組んでいます。フレックスタイム制度や120日の休暇など、皆のパフォーマンスの最大化が図れるよう仕組み化しており、リモート勤務も可能で、従業員同士のコミュニケーションも重視されています。また、新卒から中途まで幅広く採用しており、実務経験を持つ方はもちろん大歓迎ですが、やる気やチャレンジ精神を大切にし、共に会社を発展させたいという前のめりな志向の方々を求めています。

大手企業との業務経験
高い技術や知識が、働きながら身につく

自社開発を行っていますので、そんな環境だからこそ学べる知識や技術、そして成果をあげることができます。また、大手企業との提携案件への参画の機会もあり、宮崎にいながら幅広い経験を積むことができます。また、宮崎県を拠点として中小企業を支援し、地域経済に貢献することができる点も魅力です。従業員として、会社の成長に貢献でき、自身も新しい経験やスキルを積むことが期待できますよ。

企業情報

企業名

株式会社サンネット

設立年月日

1953年

所在地

〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西5丁目6-57

Webサイト

https://s.yamasaki.jp/

事業内容

・ソリューションサービス事業
・小売事業(ヤマサキ文具館)