企業情報COMPANY LIST

不動産業界に特化したクラウドサービスを提供日本情報クリエイト株式会社

当社は、不動産業界に特化したクラウドサービスを自社で開発しており、それを全国の不動産会社様に販売しております。現在では6,000社を超えるお客様にご利用いただいており、2020年には東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。

「関わって良かった」と
思っていただける会社を目指して

不動産業界に特化したクラウドサービスとして、具体的には、不動産事業運営における業務の効率や集客向上に貢献できるサービスを数多く提供しています。このサービスを通じて、不動産会社の業務の効率化と、入居者に対しては時代の変化に合わせてデジタル化することのメリットをお伝えしてきました。経営理念でもある「関わる全ての人の幸福を実現する」という考えの元、当社と関わって良かったと思っていただけるような会社を目指しております。

技術職としての経験があれば積極的に採用したい

UIJターンをお考え方は、当社としても積極的に受け入れていきたいです。当社従業員は、平均年齢が36歳と比較的若いため、会社の雰囲気が明るく、宮崎という土地柄もあり柔らかい性格の方が多いです。また、会社上場に伴いコンプライアンス面においても働きやすい職場環境となっています。会社の中でもいくつか職種がありますが、開発技術職では技術職としての経験があれば積極的に採用したいです。

仕事を通じて世の中の当たり前を変えていきたい

当社は、都城の本社を中心に全国拠点展開し、不動産業界の業務システムではNo1のシェアを誇っております。不動産事業者様の「お客様の夢をかたちにしたい、喜んでもらいたい」という純粋な思いを私たちのソリューションで支援できるよう、不動産業界のDX推進に取り組み続けています。この仕事を通じて業界に新しい価値を提供したい、これまでの当たり前を変えていきたいそんな当社の想いに共感いただける方は 是非ご応募ください。

企業情報

企業名

日本情報クリエイト株式会社

代表者

代表取締役社長 米津健一

本社

宮崎県都城市上町13街区18号

支社

全国26拠点(2021年9月21日時点)

従業員数

266名(2021年6月末現在)

ウェブサイトURL

https://www.n-create.co.jp/

事業内容

業者間物件物流サービス
仲介業者支援サービス
管理業務支援サービス
消費者支援サービス

福利厚生

誕生日休暇
達成食事会(営業所)
半日有給休暇
家族参観日(本社)

認定

地域未来牽引企業
DX認定
成長期待企業