企業情報COMPANY LIST

「技術を楽しむ・技術で変える」エンジニアリング力でクライアントの課題解決を合同会社ノマドリ

合同会社ノマドリは「技術を楽しむ・技術で変える」をミッションに掲げる、 Webシステム開発企業です。クライアントの課題を解決するためのWebシステム開発を行っており、全社員が企画・開発に携わっています。メンバー全員がエンジニアであることに誇りと楽しさを持ち、課題解決に取り組む企業です。

首都圏クライアントのシステム開発を
未経験からプロのエンジニアへ

クライアントは首都圏が多く、現在はCMS・CRM・医療系のシステム開発をメインに手掛けています。社員の人数は、代表を含めて6名。今後は、事業拡大に向けて増員を目指しています。メンバーの中には独学でプログラミングを学び、実務未経験で入社した方もいます。充実した研修を用意するなど、優秀なエンジニアを育成できる環境が整備されていますので、未経験からでも安心して働いていただけます。また、残業は基本的にありません。固定残業手当には30時間分を含み、満たない場合も同額を支給しています。超えた場合には別途手当を支給しています。

週1日の学習時間
業務時間の20%はスキルアップに

当社は、Googleが行っている「通常のプロジェクトに加えて、Googleに最も利益をもたらすと思うことに仕事の時間の20%を費やすことを奨励」する動きを参考に、週4日リモートワークで顧客のシステム開発を手掛け、週1日はオフィスに出社し、自己学習を実施しています。個人の技術力が上がることで、会社としての価値も上がると考えているため、あえて学習の時間を設けています。定期的に外部メンターも参加し、自分だけでは解決できないものを相談し、スキルアップにつなげています。都内と同じレベルの仕事を宮崎で行うことができ、新しい技術を学べ、使える環境もあります。

フラットな社風で業務を
技術を学び続けたい方へ

社員同士の関係性は、とてもフラットです。社員旅行として、3泊4日で沖縄にでかけたこともあります。ミッションの「技術を楽しむ・技術で変える」は、自分達が技術を楽しみ成長することでお客様の課題解決に繋がるという想いが込められています。当社には、勉強が好きなメンバーが揃っています。今後も優秀なエンジニアの育成に力を入れていきたいです。宮崎に優秀なエンジニアを増やしていきたいと思っています。技術習得を重視しており、学び続けたい意欲のある方とぜひ一緒に働いていきたいですね。

企業情報

企業名

合同会社ノマドリ

設立年月日

2018年10月

所在地

〒880-0806 宮崎県宮崎市広島1-4-4 鶴岡ビル2階

Webサイト

https://nomadori.com/

事業内容

Webシステム開発
ECサイト構築
ITコンサルティング