企業情報COMPANY LIST

IT業界において幅広い領域でのプロフェッショナルサービスを提供スパークジャパン株式会社

当社は、宮崎県内でも比較的少ない「総合IT企業」です。ITに関する幅広い領域に対してプロフェッショナルサービスを提供しながら、総合IT企業としての自社の事業を定義しております。また、そういった事業を通じて地域に対してもなんらかの貢献をしたいと考えております。

総合的なIT事業を展開

当社は、情報技術を活用するために必要なサービスを総合的に展開している総合IT企業です。主な事業領域としては、ソフトウェア・プログラム開発によるお客様の問題解決や、インターネットや無線LANなど、情報を活用するための環境を構築したりしております。また、WEBサイト制作のようなクリエイティブな事業や、AI活用、デジタルマーケティングなどの領域にも展開しており、さまざまなIT事業を展開しております。

専門性の高い人材の受け皿として

総合IT企業としての事業は、優秀なスタッフの専門性や高度な技術に支えられています。今後さらに事業を拡大するためには、高い専門性を持った人材を育成・採用し、活躍していただくことが不可欠です。UIJターンを希望される方々の中には、これまでの職歴で磨かれた専門性を活かしたいと考えられる人材も多数おられます。当社は、そのような人材に活躍の場を提供し、ともに成長していける企業であり続けたいと思っております。

共に宮崎を幸せにしたい

コロナ禍の世の中ですが、社会のIT活用のご要望はますます増えております。今の時代だからこそ、地元社会に貢献できる機会も存在していると思っています。当社は宮崎を愛し、宮崎の発展に貢献したいという思いをお持ちの方と共に、「宮崎を幸せにする」ことを強く望んでおりますので、ぜひ我々にコンタクトを取っていただきたいと思っております。

企業情報

企業名

スパークジャパン株式会社

代表者

代表取締役社長 岡田 憲明

本社

宮崎県宮崎市柳丸町85番地

東京オフィイス

東京都中央区銀座4-11-7 第2上原ビル4F-A

従業員数

87名 ( 2020年11月 現在 )

ウェブサイトURL

https://www.sparkjapan.co.jp/

事業内容

ウェブマーケティング
顧客管理関係・営業活動支援
システムインテグレーション
ITファシリティーソリューション
インフラストラクチャーソリューション
セキュリティソリューション

認定

宮崎県立地企業認定
宮崎市立地企業認定
宮崎県成長期待企業認定
経済産業省地域未来牽引企業認定
ひなた創生のための奨学金返還支援企業認定